h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

リップモンスターよりオススメ!乾燥しないうるうるリップティント

38歳。アラフォーです。
リップを持ち歩かなかった私も、
35歳くらいから唇が乾燥する年齢になりました><

 


 


マスクもまだまだつけるし、子供がいて塗りなおせないからティントにしたいけど・・
ティントって乾燥するし、唇の縦ジワが目立つしと更に更けて見えるんですよね。。

でも今回、
その悩みを解消してくれたティントが出たんです!!
ぜひご紹介させてくださいね!!

■本日のお題■
アラフォーでも使える、
乾燥しないうるうるティントリップのご紹介

KATEのリップモンスターは塗りたて凄く良いんだけど、落ちると乾燥して皮むけしちゃうんですよね、、
 

リップモンスターより良かった!

ティントリップ↓↓

【LAKA】
フルーティグラムティント(20色)
1,870円


 
私が購入したのは、
101 ジョイフル
103 ハミング

色濃そう・・そう思いません??
全然大丈夫でした!むしろめっちゃ可愛いんですよ♡

⇒上101ジョイフル 下103ハミング



⇒塗ってすぐコットンでふき取ってみました


実際に塗ってみた画像(※汚くて申し訳ない)

⇒101ジョイフル


⇒103ハ
ミング


うるうるじゃないですか????
見た目だけでなく、塗ってる感じも潤いをかんじるんです。

よくあるベタベタ皮膜感の潤いではなく、

水分感のあるサラサラな潤い。

これが中々無かった!!!!!!

 

なんとカラバリ20色!!
めっちゃ可愛くないですか??
すごく悩みますよね。


全20色のカラバリを見にいく↓

www.qoo10.jp

 

■使用した感想まとめ■

〇使用して良かった点〇
●うるうるに唇がうるおう
●ツヤがあるのにテクスチャーは水っぽい
●オイル被膜感が全くない
●見た目にハリ感を感じ、唇が若くみえる
●縦ジワが気にならない
●価格が安いから初めての色にも挑戦しやすい
●ちゃんと色が残る

△使用してもうひとつ・・な点△
△さらさらなテクスチャーなので、
濡れた感じの一番見せたい可愛いツヤ感が落ちるのが早く残念。
(でもベタベタ質感のティントや、乾燥するティントをつけるよりましかな)
(-10点)
△香り付き(青りんご?かな。でも凄く人工的な香りではない)
(-5点)

総合点85点(リピ確定!!!)
リピ確定だし、友達にもプレゼントしたいと思う

 

ずっと探していた乾燥しないティントリップ。。
本当に出会えてうれしかったので、ご紹介させていただきました^^


このような自分で試してよかったものを都度ご紹介していきます!
もし良ければ読者登録・応援よろしくお願いします!
ブログ活動の励みになります💛