h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

急いで!!【クリオも50%OFF】韓国コスメ全品半額セールだよ!!

なんと!!!
楽天市場
韓国コスメ50%OFFセール
が開催されるみたいなので、
情報シェアしますね!!!

OLIVE YOUNG

OLIVE YOUNG(オリーブヤング)って知ってる??



康食品まで幅広い商品を取り揃えるビューティー&ヘルスショップで、

ソウルや釜山を始め、韓国全国に店舗を構える大手。
Q0010よりも発送がスムーズで早く、
確実に正規品なので安心して買い物ができます。

そのOLIVE YOUNGさんが、
楽天ショップで全品50%セールを開催します!!!!

 


クーポン残りわずかだから、まずはクーポンをGETしておきましょう!!

クーポンをGETする
有効期間

 2023/03/21 20:00 ~ 2023/03/21 21:59




しかも今ならこれも付いてくるしく、お得感満載~

うれしい~~^^


50%のチャンスは2時間だけなので、
今からほしい情報をチェックして!!

オリーブヤングは、企画キットがとにかくお得なので、
私は試してみたいものが入ったキットを買うことが多いです。

 

全品半額セールなので、あのクリオもエチュードも半額になりますよ✨

 

■オリーブヤングが初めてなら、この2点がおススメ!!
①プロバイオダームシリーズ


 


②メイクブラシもおススメ!
1,990円(5本入り)でこのフワフワ感は本当に感動もの。


 

 

この2つのブラシは、プレゼントでも喜ばれるくらい、
本当にふわ~~んってもふもふの猫ちゃんに
顔を撫でられた感じになりますw
おススメです^^


 

 


自分で欲しいものを詰め合わせられるし、お得!
楽天限定
悩みに合わせて自分で作る!マイセレクトBOX 


 


 


クーポンの残りが少なかったので、
急ぎブログにて発信させていただきました!

このレビュー知りたい!これ試してほしい!
などご希望あれば、コメントで教えて頂けると
とても嬉しいです^^

またお得情報があれば、すぐに発信していきますね!
良ければ応援お願いいたします!
ブログを書く励みになります☆

 



↓関連記事はこちら