h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

Qoo10メガ割り【ゴールド会員の推しコスメ】Vo.2

↓前回の記事はこちら↓
(※一押しアイテムをご紹介しております)

creamymary.hatenablog.com


↓↓購入の前にクーポンGETを忘れずに!↓↓

Qoo10メガ割り20%セール中!!
前回記事「Qoo10ゴールド会員のおすすめコスメ」の続きとなります。

Qoo10メガ割り【ゴールド会員の推しコスメ】Vo.2
私の推しコスメもメガ割り中なので、急ぎご紹介しますね!!


①Anua ドクダミ80%水分鎮静アンプル 2,950円2,240円(20%OFF)

鎮静系のコスメだと思って侮るなかれ。
公式サイトではこのアンプルの表現に「満たす」という言葉を使っていますが、・・本当です・・満たされます・・。

ニキビなんてない大人世代には、鎮静なんて必要ない。
どうせシカとかそんな感じでしょ・・・なんて思った私がバカでした。。
肌に潤いを与え、肌の治安を守りながらキメも整えていく美容液です。
肌の治安が悪くなってきた時だけの使用というより、
毎日疲れた肌を労わってあげるようなご褒美コスメでしょうか。
お疲れ~~~~~と言いながらこのアンプルを塗りましょうw
この美容液を使用してから、乾燥が気にならなくなりました。
もちろん香料もなしなので、変な香りもしません。
・・なのに癒されるんですよ~~~。
本当におススメな美容液です。

■使用している感想
◎キメが整う
◎肌に水分感、潤いを与える
◎肌のキメを整える
◎乾燥しない
◎ベトつかない
◎香りなし
△即効性の商品ではない。使い続けることで効果を実感できる
※といっても、1個目の半分くらいで効果を実感しましたよ!

[Qoo10] ドクダミ 80% 水分鎮静アンプル(トラ

WWW.QOO10.JP


お得すぎるメガ割りの数量限定セットも出てました!!
 なんと14,050円5,600円 (え!どゆことw)
 新しい美容液もセットになってる!お得すぎん??w

[Qoo10] 【数量限定】 春のアヌアガーデンにようこ

WWW.QOO10.JP


時間が出来たときにブログを書いているため、
商品をまとめてUPできず申し訳ございません。

詳細はまた記載させて頂きますが、
メガ割りに間に合うように、他に使用して良かった物をまとめて
載せておきますね。

メガ割り、他おススメ商品
(実際使用して良かった物しか、UPしません)

●サミュの化粧水

クリームで有名なサミュですが、化粧水も良かった!!
とにかく潤いが欲しい方におススメ!
(※栄養多めなので30オーバーの方の方が◎)

※△お花のような香りが強め。香り付きが苦手な方はNGかも!!△
でもほんと・・潤うの!!

➡サミュ詳細ページへ

[Qoo10] 【公式】PH SENSITIVE TON

WWW.QOO10.JP
●トリデン 導入美容液

水分爆弾といわれるダイブインの導入美容液。
ヒョク君が言っていた通り、これとネイリパのスネイル導入美容液を一緒に使ってほしい!!!!!
潤い感が段違いになります。

➡トリデン詳細ページへ

[Qoo10] 【LDK1位 / ファヘ3年連続1位】ダ

WWW.QOO10.JP
●ミュード マスカラ

私はブラウンを使用しています。
とにかくキレイ~~に伸びるマスカラです。
細く伸ばしてくれる感じで汚くならないし、
パンダ目にならないので、大好きで使っています!

➡ミュード詳細ページへ

[Qoo10] [mude公式ストア] インスパイアカー

WWW.QOO10.JP

 

次はQoo10ゴールド会員の私が、
「買って失敗したコスメ」を紹介したいと思っております。
気になる方は是非、読者登録おねがいします^^

みなさん今回のメガ割り、何を買いましたか??
是非コメントにて教えてください~~💕

美容・子育て情報を発信しております。
もしよろしければ応援よろしくお願いします!!
ご登録頂けますと嬉しいです^^
応援する

 

creamymary.hatenablog.com

 

creamymary.hatenablog.com