h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

Qoo10メガ割り【ゴールド会員の推しコスメ】

Qoo10メガ割りセール、最終SALE!

 3月12日(日)まで!!

↓↓【20%クーポンをGET】↓↓
☆割引は今週の日曜日までですよ~☆


【おススメ品のご紹介】

Qoo10ゴールド会員✨の私が

愛用しているコスメなども、

現在メガ割りで大変お得になっておりますので、
私の推しコスメをご紹介いたします^^
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです💛


①COREX 純粋ビタミン23%セラム 20ML      2,480円1,826円(20%OFF)


※ショップクーポン使用で1,734円で購入できます

ビタミンC美容液で有名な「オバジ」は
ビタミンC25%12mlで12,000円くらいしますよねーー><
それがCOSRXなら1,800円台で買えちゃうなんて!!!!
最初出たときは、本当に大丈夫??と私も怪しんでいたのですが、
これがびっくり(゚Д゚;)!肌のきめ、透明感が過去一なんですよ。。
最高の効果で最高のコスパなので、おススメですよ!!

■実感した効果  
◎肌のトーンアップ
◎毛穴が小さくなる
◎毛穴の黒ずみがきれいに
◎翌朝のハリ感ツヤ感
○ビタミンC特有のビタミンCが肌に浸透する際にピリピリ感がたまにする
△シミは薄くなる程度
△目に染みるときがある(※私のシミが目の下にあるから・・・)

公式サイトに肌のトーンアップ例が記載されていますが、
この商品はリアルだと思うほど、肌の透明感は出ました。
下の商品サイトに社員さんの正直レビューが書かれているので、
参考にされると良いかもしれません^^



↓メガ割りCOSRXリンク

www.qoo10.jp

今回は1個注文。ビタミンCは酸化しやすいので1個ずつ購入します。


今回は時間が取れず、1つの紹介となってしまいました。
まだまだご紹介したい商品があるので、本日またアップしますね!!

みなさんはQoo10で何を買いました??
コメントで教えて下さると嬉しいです^^

■メガ割りおススメ品の続きはこちら↓↓

creamymary.hatenablog.com

 





美容・子育て情報を発信しております。
もしよろしければ応援よろしくお願いします!!
ご登録頂けますと嬉しいです^^
応援する