h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

【SALE情報】iHerb/セール品!

iHerbのセール情報です!!
私のおススメ商品がSALE50%OFFになっていたので、
それも一緒にご紹介させてくださいね!!

1.最新セール情報!

スピルリナ

茶葉&ティーバッグ

♪ Feel Good ビューティー


2.SALE中のおススメ商品

①ブラックソープ/770円→616円(20%OFF)770円/アフリカンブラックソープ

■iHerb石鹸ランキング1位!
香りは甘く少しスパイシー。オリエンタルな香り!
やや強めな香りなのですが、ホテルのお風呂のような香りで、お風呂に入る度に癒されます♡
私はボディーソープとして使っていますが、突っ張らずしっとりするので好きです。
旦那さんはこちらを洗顔せっけんとして愛用中!ニキビができておらず、このせっけんのおかげらしいですw
わが家では安くなった時に2個ずつ購入しておりますよ!

 

②ゼラチンフリー ビタミンCグミ/1,242円→1,118円(10%OFF)

■手軽にビタミンCを摂取できる美味しいグミ!
人工感の少ないオンレンジグミの味で、とても美味しいです。
息子のお気に入りグミで、朝保育園に行くときに「靴を履けたらグミね!」と言って玄関に走り出すほど、
このグミは美味しいですw
ビタミンCはこまめに摂取したいですし、こういう美味しいのは嬉しいですよね!

 

 

③10種のプロバイオティクス菌株タブレット/1,412円→1,271円(10%OFF)

■子供も食べられる!プロバイオティクスタブレット
これも本当に美味しいタブレットです。
腸の菌は3歳までに決まると消化器内科の先生に聞いたので、
以前は↓を使用していて風邪の後の便秘などにとても効果的だったのですが、
高いしあげるの忘れたりするので・・・


他のサプリでも~と思っていた時に息子に大ヒットした商品です。
ブルーベリーの味がとても美味しい。息子も「もう一個だめ~?」と聞いてくる程です。
大人も子供も食べれるのですが、大人はもっとコスパの良い腸活サプリがあるので、
これは子供専用にしておりますー😢

 

 

④コールドプレスココナッツオイル/1,104円→994円(10%OFF)

■高純度なのにお財布にやさしい
日本では高いコールドプレスココナッツオイルも、iHERBなら1000円以下で買えてしまいます!
普通のココナッツオイルなら買えるのですが、コールドプレスしているものは3,000円くらいしますよね。
オートミールクッキーを作ったり、焼き芋につけたり、ドレッシングにしたりしてますよ!
※料理が得意なわけではないのでご注意をwwズボラ料理しかしません。基本ホットクックw

 

 

⑤オーガニックリップバーム4パック/552円→497円(10%OFF)

■オーガニックリップでこの価格

万人受けしそうな、ほのかなザクロの香りがする、オーガニックリップ。
オーガニックリップって日本で1本500円くらいで買えないですよね・・
それが4本入ってこのお値段!最高ですよ!!
ちゃんとしっとりするし、嫌なツヤツヤ感もなく、口紅やグロスの邪魔をしないので気に入っています。

本日はiHerbの情報をお届けしました!
次回は雑誌「小学一年生」の付録、「なでなでピカチュウおしゃべりめざましどけい」をご紹介させて頂きたいと思います。
是非登録お願いいたします♡
新しい記事を是非お楽しみください♪

creamymary.hatenablog.com