h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

おススメの化粧水:韓国コスメ購入品

​​​​​こんにちは
くりまりです

今日は私の好きな韓国コスメを
ご紹介しようと思います

それは
​​ONE THING(ワンシング)​​」です

韓国コスメの中では、
結構有名になってきてはいるのですが、
まだ日本の路面店では見かけないですよね


​​ONE THING(ワンシング)​​
の化粧水が好きな理由は、​​
■肌悩みに合わせて12種類もある
100%植物由来成分でできている
■優しいのにしっかりと肌に実感
フェノキシエタノール不使用
 (肌の刺激となることがある成分)

■広告費なし
  
成分表をチェックすると
本当に3種類程度の成分のみが使用されており、
成分へのこだわりを感じますね

そして広告費なしで口コミで広がったのも
実力派だなと思うし、広告費の無駄をカットすることで
商品を低価格で販売できている所も
顧客ファーストを感じて好感が持てます

ニキビ悩みの化粧水
ドクダミエキスが一番有名なのですが

 

 

私はこの
ビフィズス菌化粧水​が好きです↓↓


 


ビフィズス菌は保湿力が高く、
栄養成分が豊富に含まれていて
肌の土台を作ってくれるのですが

そのビフィズス菌培養溶解質を
96%も配合している化粧水​なんです

私の肌はゆらぎ肌なので、
気を抜くとすぐ赤くなったりブツブツがでたり
するのですが、

これを使ってから本当に
肌が強くなったと実感しています

特にニキビやブツブツが出なくなりましたね

肌が弱い方でも使えますし、
12種類もあるので、是非自分の肌悩みに合う
化粧水を探してみてはいかがでしょうか

楽天でも買えますが、Q0010の方が安いです

[Qoo10] [公式] BEST ITEM COLLECTION / 12種から肌悩みに合わせて選べる化

https://www.qoo10.jp/su/1312907791/Q139203219







おススメ美容液はこちら↓