h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

ゆらぎ肌のお守りクリーム♪

[Qoo10] *ニキビ跡クリーム/カタツムリクリーム/

WWW.QOO10.JP

 

こんにちは💛

くりまり@ゆりです! 

 

寒暖差があり、少し体がついていけません。

皆様は体調いかがですか?

 

寒暖差があると体の体調だけではなく、

「肌バリア機能」が低下してしまい、

肌の体調も崩されてる方、多いのではないでしょうか。

 

私も「肌のバリア機能」が低下し、

マスクによるかぶれもあり、頬に痒みが出ています。

 

そんな時に塗るのは「Dr.G」のシカクリーム。

[Qoo10] [1100万個販売]レッドBCスージング

WWW.QOO10.JP

 


 

鎮静効果が本当に高く、美容液のようなクリームで、

保湿力もありながらベタベタしないのもGOOD💕

日焼けが気になる日・かゆい日・ニキビができた日に使うと、

本当に数十分で落ち着いてくれるので、とてもおススメです。

敏感肌の私でも問題なく使えます。

 

 

Dr.Gの日焼け止めも有名で、

美容ブロガーさんたちが

「日焼け止め特有のキシキシ感が無くて良い」

とコメントされている方が多く試してみたのですが

正直私はあんまり・・でした。

スルスルと伸びるけどちょっと固いので、

塗るときに少し肌に引っ掛かり肌に負担をかけている

気がします・・

 

敏感肌の私がおススメする日焼け止めは

信頼のオルビス


 

SPF値も50+ PA++++!!

テクスチャーは乳液的な感じで、肌負担を本当に感じさせない上に、

においがない!!!!

子供には同じシリーズのSPF30のものを使わせています。

 

blogが長くなってしまったので

この感動はまたブログに掲載しますね!!

[Qoo10] 【春新作】3Dマスク 小顔立体マスク 2

WWW.QOO10.JP