h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

しまじろうコンサートレポ/子供と遊ぼう

こんにちは
寒いですねーーーー

今回は、
しまじろうコンサートに行ってきたので
レポしますね

今回はクリスマスコンサート↓
息子にとっては人生初のコンサートになりました


会場の前に飾り付けがされていて、
中に入る前から親のテンションはMAX

↑ちゃんとしまじろう持っていきましたよ


コロナ対策がしっかりとされていて、
検温・消毒も1名1名行っており、
観客の座席間隔は1席分空いていました。

そしてグッツが欲しくなる・・た高い

やっぱりペンライトとか欲しくなりますよね
他の子が持ってるし、可哀そうかなって・・

でも、ペンライト買わなくて大丈夫です!!
さすがはしまじろうコンサート!
ペンライトが無くても
悲しい気持ちにさせたりしません


劇の途中で「みんなもベルを振ってね~」と
しまじろうが言う場面が何度かあるのですが、
それは無料で配られる物の中に入っています



うちの子も夢中で振ってました



息子はコンサート自体初めて

​​前半と後半併せて1時間くらいあるので、
途中で集中力切れて
「帰るーーー」とか言うかな???
と思っていたのですが、

結果は・・
​​​超集中​!!!!!!!
退屈する暇なんてありませんでした
​​
やっぱりしまじろうってすごい!

終わった後はずっと
コンサート最後の「ハッピージャムジャム」を
歌っていて、
「楽しかった~💕」と言っていたので、
コロナが少し落ち着いてきたら、
また行きたいと思いました


↓今ならクーポンで1680円


ドッツ1~30までハマりました!



↓こちらの車がつかえます!
 安い!鳴る光る大満足!​


 


#しまじろう #子供習い事 #子供とおでかけ #子供英語 #七田式