h1 { background: #c2edff;/*背景色*/ padding: 0.5em;/*文字まわり(上下左右)の余白*/ }

美容アイテム通信×美容マニア

美容オタクは最新情報で忙しい!!!

しまむら購入品/パウパトロール戦利品

​​

 

creamymary.hatenablog.com

 

久々のブログ更新になってしまいました
バイヤーの仕事が忙しかったのですが、
久々にしまパトしたので、報告しないと🤩
と思いブログを更新します💕

 

​今日も息子が好きな
パウパトロールの洋服をチェック✨
パウパトの洋服は
バースデー3点
しまむら 2点​
ありましたよ💛

 

​​今回買ったのはこちら↓

f:id:creamymary:20220118150417j:plain



​春仕様の薄手のロンT
レイヤードスタイルでとってもかわいい💛

でも冬に同じようなトレーナー買ったんですけどね・・
でも可愛かったんですよ

 

前に買ったトレーナー↓

f:id:creamymary:20220118150525j:plain

気に入りすぎてもう黄ばんできました(笑)

 

パジャマも買いました↓

f:id:creamymary:20220118150546j:plain


良く見ると↑のトレーナーと全く同じ
チェイスなんですけどね(笑)
肌触りがとても良いんですよ💕

 

最近ドッツ始めて、すぐ30まで数えられるようになりました✨

とってもおススメです↓


www.youtube.com